アクセス

NEWS

お知らせ

お知らせイラスト

業務拡大に伴い、正社員を募集します!

%e8%a6%b3%e5%85%89%e6%a1%88%e5%86%85%e6%89%80

現在、建設工事が大詰めを迎えているまちおこしセンター「コモレビ」。
かつては駅があり街の中心地として栄えていたその場所に、あらゆるヒト・モノ・コトの集合・発信地点となるようにと計画が進められ、ついに12月オープンとなります。
そんな大きな願いが込められた施設に、しもかわ観光協会はこの度、移転することとなりました。

「コモレビ」オープンと同時に、しもかわ観光協会は土・日・祝日も観光窓口としてお客様を迎え入れる態勢に変わります。
そこで、しもかわ観光協会では新たな戦力を1名募集いたします!

町のイメージを決める「顔」の部分を担う、観光業務。
責任は大きいですが、自分の動き次第で様々な可能性が生まれるおもしろい仕事です。
私たちと一緒に下川町の今後を真剣に考えながら、楽しく仕事をしていける方!
下川町が好きな人、人とのコミュニケーションが好きな人、チャレンジ精神旺盛な人、大歓迎です!
皆様の応募、お待ちしています!

【募集職種】
観光協会 正社員

【仕事概要】
下川町の観光および地域振興事業に関わる業務全般
(1)町内各イベントの企画・運営・設営作業
(2)町のプロモーション活動
(3)HP、facebookなどによる地域情報発信
(4)下川町視察研修の受付と実施
(5)まちおこしセンター「コモレビ」での貸館・インフォメーション業務

【勤務地】
まちおこしセンター「コモレビ」(北海道上川郡下川町共栄町)

【勤務時間】
9:00~17:30(イベント期間は例外有り)

【休日】
完全週休2日制(土日祝の勤務日もあり)
年末年始休暇

【給与】
月給17万円

【待遇・福利厚生】
社会保険、雇用保険、災害補償保険加入

【入社予定日】
2016年10月中旬~11月

【応募】
写真付履歴書と職務経歴書をご郵送ください。
[送付先]〒098-1203
北海道上川郡下川町共栄町6番地
NPO法人しもかわ観光協会 宛

※ご応募いただいた後、書類選考・面接等の選考がございます。
※選考は順次行っていきます。採用が決まり次第、募集を終了させていただきます。