アクセス

STAY

泊まる

泊まるイラスト

A-frame cabin iwor

森の木々、澄んだ空気、広がる空、目の前の大自然を贅沢に取り込み
自然と一体になったような宿、A-frame cabin iwor。

しもかわ産の材料をはじめ、周辺の地域材を使ってセルフビルドでつくられキャビンは
木々のぬくもりや手作りのあたたかみが溢れます。
建物内にもしもかわ素材ものや、この町で活躍されている方の商品や作品が使用されており、
想いの詰まった空間に心身癒されると同時にしもかわの魅力を肌で感じていただけると思います。

そしてiworへの宿泊者には、ぐるっとしもかわのオーダーメイドプランがセット。
『しもかわの日常をおすそわけする』新しい旅を体感いただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「モノや情報で溢れかえっている時代だからこそ、もっとシンプルに。
日常からオフする時間、本当の自分にもどる時間、何もしない時間。
本来大切にしたい時間こそ、どんどん忘れ去られてしまっています。

だからこそ、古きよき自分の手でつくる暮らしを。
森のある暮らし、火のある暮らし、土のある暮らし。
暮らしそのものを楽しむための環境がここにあります。

森に佇む A-frame cabin iwor だからできる過ごし方をお楽しみください。」